全プレスリリース

EDMUND OPTICS®、経営の鍵となる新しい人事を発表

Three promotions keep with EO’s vision to expand business priorities & world-class service

8/11/2014, Tokyo, Japan   —

米国Edmund Optics® (EO)の日本法人、エドモンド・オプティクス・ジャパン株式会社は、営業及び業務部門において鍵となる3名の昇格人事を発表した。この3件の人事は、常に優れたカスタマーサービスを提供し続けるという、エドモンド・オプティクスの指導力と業界での経験に沿うものである。本人事はまた、オプティクスやイメージング市場におけるEOの継続的な成長に寄与するものであり、最も要求の厳しいアプリケーションに対して、最善のソリューションを提供することに焦点を当てたものである。

「EOが72年にわたって維持してきた、業界最高水準の顧客サービスをふまえ、今回の人事は、常に変化し複雑化し続ける顧客ニーズへの対応に寄与するものと考えます」と、エドモンド・オプティクスの社長兼COOであるサミュエル・サドレー (Samuel Sadoulet)は語る。「彼らの総合力と専門性は、お客様が効率的に特有の課題を解決するために、大きく貢献することでしょう」。

グレッグ・ホローズ (Greg Hollows) – EOの顧客により良い貢献ができるよう、イメージングの世界に彼の専門知識を活用


グレッグ・ホローズ

グレッグの、イメージングビジネスユニット部門ディレクターへの昇格は、エドモンド・オプティクスと顧客の双方にとってWin-Winの結果となる。彼は、業界での15年を超える実績をふまえて、この新しい役職に就く。その実績の中には、AIA理事長としての経験や、イメージング界における著名な評論家としての経験も含まれる。彼の役割は、EOの製品ラインナップと成長戦略の一環として、イメージングの継続的進化を形作ることである。グレッグは、優れたカスタマーサービスの質を維持するため、戦略、製品開発、サプライチェーンの機能をも兼ね備える。

「グレッグは、お客様への啓蒙に熱心であり、お客様のアプリケーションを高次なものへと進化させることに情熱を注いでいます」とサドレーは感想を述べる。「彼の指導力と、イメージング業界における専門知識は、お客様や同僚からも高く信頼されています」。

アンソニー・アーティグリエール (Anthony Artigliere) - 25年を超える業界経験


アンソニー・
アーティグリエール

アンソニーの、25年に及ぶフォトニクス業界での経験が、エドモンド・オプティクスの新たなオプティクスビジネスユニット部門ディレクターとしての役割に、強力な基盤を与えている。新しい役職においてアンソニーは、製品管理、サプライチェーン、戦略責任を組み合わせることによって、世界水準にあるEOのカスタマーサービスを地球規模で強化させることとなる。業界のベテランであるアーティグリエールは、顧客からのフィードバック、優れた市場知識、そして絶え間なき切迫感を持って、顧客の要求に素早くかつ効果的に対処する。

「長期にわたって光学部品の設計、製造、コーティング、アッセンブリ、計測に関わってきたことに加え、顧客インターフェースの管理に直接携わるという長年の経験もあり、オプティクス事業部門における彼の効果的なリーダーシップに期待しています」とサドレーは語る。「アンソニーには、素早く優先順位を定め、たゆまぬ業務意識を持って仕事をこなす能力が備わっているため、今回の決断に迷いはありませんでした。すでに彼のチームは、それが至急のプロトタイプであれ長期に及ぶ量産オプティクスプロジェクトであれ、お客様のプロジェクトの課題に新たな活力を持ってソリューションを図っています」とサドレーは付け加える。「サービスが強化されることで、市場投入の時間が短縮され、継続的、安定的、そしてタイムリーな供給が確保されるため、お客様に利益をもたらすのです」。


トッド・シエラー

トッド・シエラー (Todd Sierer) - 顧客の成功とコラボレーションを確約

「トッドは既成概念にとらわれない人物であり、変化する状況への対応力が優れているため、お客様にとって、困難な状況下にあってもソリューションを見出すという経験が増えていくことでしょう」とサドレーは述べる。

全米セールス部門ディレクターという、トッドの新しい役職において、彼はEOのセールスとマーケティングという二本柱の卓越性をつなぎ合わす役割を担う。彼はかつて、製品及び国際マーケティング部門においてリーダーシップを担った経験があるため、高い技術と豊富な知識を有するセールスチームを管理することの複雑性について、価値ある洞察を備えている。トッドは、EOの顧客が直面している課題を理解し、共に課題を克服することに尽力したいという強い希望を持っている。

「豊富な経験と高い知識を備えた彼ら3人は、エドモンド・オプティクスのグローバルなビジネス文化を推進し、EOの販売とサポート体制を世界規模で成長させてくれるでしょう」とサドレーは語る。「彼らは、当社の顧客サービスの卓越性と、未来に対するEOのビジョンに尽力しています」。

 
販売や技術サポート
 
もしくは 現地オフィス一覧をご覧ください
簡単便利な
クイック見積りツール
商品コードを入力して開始しましょう