全プレスリリース

Edmund Optics® 5年連続で“Top Workplace”に認定

3/26/2014, Tokyo, Japan   —

米国Edmund Optics® (EO)の日本法人、エドモンド・オプティクス・ジャパン株式会社は、WorkplaceDynamics社が行った独自調査により、フィラデルフィア地域における 2014年 "Top Workplaces" の1社に選ばれたことを発表した。

WorkplaceDynamics社は、地域にある1,430社の従業員を招き、上司や会社に対する匿名での評価付けを実施した。エドモンド・オプティクスは、中規模クラスの企業部門において5年連続で"Top Workplaces"に認定された。

「このような認定をいただき、感激しています」と、マーケティング担当上級副社長のマリサ・エドモンド (Marisa Edmund)は喜びを語る。「業界の先導役としての当社の立場を考えると、従業員の評価に基づいてこの選出が行われたことに対し、満足と栄誉を感じています。すべての従業員を高く評価、尊重し、成長の機会を提供することが当社の企業哲学なのです」。

"Top Workplaces"に選ばれた企業は、業績も向上する傾向にある。それらの企業は、従業員に対し、より革新的になれる優れた職場環境を提供しているため、社内のモラルも向上し、それがより良いカスタマーサービスにつながっていることを、広範な調査結果が示している。それらの企業の一つであると認められたことを、エドモンド・オプティクスは誇りとしている。詳細はhttp://www.philly.comで見ることができる。

 
販売や技術サポート
 
もしくは 現地オフィス一覧をご覧ください
簡単便利な
クイック見積りツール
商品コードを入力して開始しましょう