FAQ
よくある質問

Gianna FigueroaProduct Support Engineer

Solution Engineer

特に多いFAQ


エドモンド・オプティクスから製品を購入する場合、どの支払い方法がありますか?

当社では、銀行振込 (月末締め、翌月末日払い)、代金引換、およびクレジットカード決済 (ただし当社ウェブサイト経由のご注文にのみ) があります。銀行振込の場合、振込手数料はお客様負担となります。不明点がございましたら、当社営業部までお問い合わせください。


どのように注文を依頼できますか?

EOの在庫販売製品のご注文を希望される場合は、本ウェブサイトからのウェブ注文をご利用いただけます。またE-MAIL・FAXでもご注文いただけます。なお電話でのご注文はお受けしておりません。


どのように見積りを依頼できますか?

EOの在庫製品の見積りを希望される場合は、クイックお見積りツールを使用して必要な商品コードを入力し、簡単な2段階の見積りプロセスを進めてください。或いは、当社営業部までお問い合わせください。


探している商品が在庫切れで、代替品の選定をしたい場合、どこに問い合わせをしたらよいですか?

お探しの商品が在庫切れの場合、代替品の選定については、当社の熟練した技術サポートチームまでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 
 
販売や技術サポート
 
もしくは 現地オフィス一覧をご覧ください
簡単便利な
クイック見積りツール
商品コードを入力して開始しましょう