TECHSPEC® ブランドの製品は、エドモンド・オプティクスによってデザイン、規格化、あるいは製造されます。もっと詳しく

アサーマル イメージングレンズ

×

TECHSPEC® アサーマル イメージングレンズは、耐久化したレンズ鏡筒内に熱的光学安定性を与え、過酷な環境に向けて最適にします。このレンズは、温度変動があるアプリケーションでの熱デフォーカスの影響を軽減するため、 パッシブアサーマライゼーションを利用しています。加えて、本レンズにはレンズの損傷を防ぎ、衝撃や振動後のピクセルシフトを最小化するための耐久化が施されています。レンズの損傷を防ぎ、衝撃や振動後のピクセルシフトを最小化する耐久化に加えて、本レンズは熱的に補償され、アルミ製のカメラマウントとの使用にベストに機能します。TECHSPEC アサーマル イメージングレンズは、Cマウントのねじ込み規格を採用し、1.1型までのセンサーを完全に対応します。

本レンズは、2022年度 VSD Innovators アワード 銀賞と2022年度 Inspect Award を受賞しました。

補足: パッシブアサーマライゼーションについては、本アプリケーションノートで紹介しています。

 
販売や技術サポート
 
もしくは 現地オフィス一覧をご覧ください
簡単便利な
クイック見積りツール
商品コードを入力して開始しましょう